SSブログ

★メダル空っぽ★

今日は強い馬ができて調子がよかったのですが
調子に乗って馬券でメダルを使いすぎて
9000枚あったメダルが空になりました汗(ollllll_ _)o~†

馬育成ではレースに出さずに80週が来るまで
プール調教して引退させた馬同士をくっつけて
サラコメ馬ができたので画像載せます

手堅くG12勝したのでWBCSに出したら1番人気でしたが惜しくも3着でした(ollllll_ _)o~†
たぶんダートは不向きだったので考えて出せばよかったと後悔↓

この後WBCSで3着以内に入ったのでG1に出してみると1倍代で余裕で1着です(ノlll゜▼゜)ノ!!
そしてさらに次のG1も1倍代で1着だったのでこの馬は今後は継承してまた考えます

メダル空になりましたが23日になったらまたメダル買うので
また復活したらブログ書き始めるのでそれまでお待ちくださいな~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。