SSブログ

メダル復活w

スタホファンのみなさんこんばんわ
ひさしぶりです(ノlll゜▼゜)ノ!!

今日は5枚という少ないメダルで
馬単に5枚がけしてたらなん600倍がきて
一気にメダルが3000枚!!(ノlll゜▼゜)ノ!!
に回復したので
今日からまたブログを再開しようと思いますー

後ブログのアクセスが
5000突破しました(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
いつも見てくださってありがとうですw
今日からまた新たにいい研究を
取り入れようと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fyplekd.becquerel.tubuyaku.com/fyplekd/
by えなり (2011-04-03 11:01) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://dtns-wu.becquerel.tubuyaku.com/dtns-wu/
by えなり (2011-04-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ひさしぶりのblog★おひさしぶり★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。